井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「遅くなってしまいましたが先日、さんまさんの舞台ツアーで静岡に行ってきました。  会場は富士山がとても綺麗に見える風光明媚な場所にある小山町総合文化会館でした。  ※風光明媚とは  風光明媚という言葉は、自然の景色が素晴らしい様子を強調して言い表すには適している四字熟語です。特に観光地を巡る際などには、風光明媚という言葉は使えるので覚えておくといいと思います。また、類義語なども合わせて覚えておくととても役に立つ  とのことなのであまりわかっていない子供達はこれを気にこの言葉を覚えて友達と差をつけようぜ!!  そして今回もいつも通り、あたたかいお客さんのおかげでとても楽しい公演となりました。 ご来場くださった方々ありがとうございました。  今回、楽屋や打ち上げではずっと話していたので写真はあまり撮れませんでしたが、とりあえず覚えてる範囲で紹介すると、  1枚目 楽しそうな昼食 ※今回の食事はめずらしくあまり下にこぼされていませんでした 2枚目 突然出てきた甘辛いいなり寿司(どこのなのかは未確認)にさんまさんはとても感銘を受けておられました 3枚目 その様子をへんな姿勢で聞いている松尾伴内さん 4枚目 甘辛いいなり寿司の余韻に浸る神 5枚目 恒例の集団コンビニ 6枚目 これまた恒例の大量氷買い (理由は諸説ありますが、氷を氷で冷やすために買うそうです) 7枚目 年長組で、サントリーほろよいの新作の味を探している風景になります。 個人的な感想ですが、かわいいですね。 8枚目 日本酒を手に取り、 「これは地元のやつかな?いや、どうだろう?でも見たことないから地酒なんじゃないかな?」 と、ずっと独りでぶつぶつ言っているジョニ男さん  になります。  次回は名古屋らしいのでまたその時の様子もレポートしてみたいと思います。  #明石家さんまさん #日本を明るくしている人」9月7日 23時12分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 9月7日 23時12分


遅くなってしまいましたが先日、さんまさんの舞台ツアーで静岡に行ってきました。

会場は富士山がとても綺麗に見える風光明媚な場所にある小山町総合文化会館でした。

※風光明媚とは

風光明媚という言葉は、自然の景色が素晴らしい様子を強調して言い表すには適している四字熟語です。特に観光地を巡る際などには、風光明媚という言葉は使えるので覚えておくといいと思います。また、類義語なども合わせて覚えておくととても役に立つ

とのことなのであまりわかっていない子供達はこれを気にこの言葉を覚えて友達と差をつけようぜ!!

そして今回もいつも通り、あたたかいお客さんのおかげでとても楽しい公演となりました。
ご来場くださった方々ありがとうございました。

今回、楽屋や打ち上げではずっと話していたので写真はあまり撮れませんでしたが、とりあえず覚えてる範囲で紹介すると、

1枚目
楽しそうな昼食
※今回の食事はめずらしくあまり下にこぼされていませんでした
2枚目
突然出てきた甘辛いいなり寿司(どこのなのかは未確認)にさんまさんはとても感銘を受けておられました
3枚目
その様子をへんな姿勢で聞いている松尾伴内さん
4枚目
甘辛いいなり寿司の余韻に浸る神
5枚目
恒例の集団コンビニ
6枚目
これまた恒例の大量氷買い
(理由は諸説ありますが、氷を氷で冷やすために買うそうです)
7枚目
年長組で、サントリーほろよいの新作の味を探している風景になります。
個人的な感想ですが、かわいいですね。
8枚目
日本酒を手に取り、
「これは地元のやつかな?いや、どうだろう?でも見たことないから地酒なんじゃないかな?」
と、ずっと独りでぶつぶつ言っているジョニ男さん

になります。

次回は名古屋らしいのでまたその時の様子もレポートしてみたいと思います。

#明石家さんまさん
#日本を明るくしている人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,138

216

2023/9/7

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人