井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「先日、さんまさんの舞台ツアーで名古屋の御園座に行ってきました。  今回もその時の様子をパシャりしましたのでご紹介いたします。  とはいえ、いろいろ楽しくて初日の打ち上げの後まで写真撮ることを忘れてましたので結局、ツアーの裏のメインとも言える「みんなでコンビニでお買い物編」での写真しか撮れなかったことをご勘弁ください。  ※ちなみに打ち上げはピカイチという中華料理のお店で、何を食べても美味しかったので必ず行ってください。  とりあえず今回もまた覚えてる範囲で紹介しますと、  1枚目 相変わらず真っ先に氷を取りに行くさんまさん。  2枚目 何を買うのですか?とお聞きしたら、「ちょっとした甘いパンだよ、ほんのり甘いやつ」と言ってパンを確保する松尾伴内さん  3枚目 いやいや、ちょっとどころではない激甘のパンだった  4枚目 何やらこの日の朝方にラグビーの試合放送があるらしく、それを観たいがために大量に買い込む礼二さん(結局、試合始まって7分ほど寝坊したそうです)  5枚目 レジ前で 「まっちゃん100貸して!」 というやりとり。  詳しく説明しますと、さんまさんは会計を2000円以内に収めたかったけど、2017円になってしまい、伴内さんに17円を貸してもらいたくてお願いしたら伴内さんは神のいたずらか116円しか持っていなくて「なんで1円足りへんねん〜」と、残念ながら仕方なく100円を借りる事になった様子です。  6枚目 とても嬉しい大入袋  7枚目 ふと、舞台が始まる5秒前の光景を撮影してみました。  8枚目 残念ながらインスタの画角に収まりきれなかった秋山 とても申し訳なく思っているよ。  というわけで約2年間にわたりお送りしてきたツアーもこれにて終了になります。 各劇場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。 また、さんまさん率いるこのメンバーで再び全国の皆さんにお会いできることを期待しつつこれにて報告を終わりにしたいと思います。  #明石家さんまさん #松尾伴内さん #中川家礼二さん #御園座公演 #アキナ秋山 #もうしわけないので秋山をほんの少しだけズームアップ」11月1日 16時30分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 11月1日 16時30分


先日、さんまさんの舞台ツアーで名古屋の御園座に行ってきました。

今回もその時の様子をパシャりしましたのでご紹介いたします。

とはいえ、いろいろ楽しくて初日の打ち上げの後まで写真撮ることを忘れてましたので結局、ツアーの裏のメインとも言える「みんなでコンビニでお買い物編」での写真しか撮れなかったことをご勘弁ください。

※ちなみに打ち上げはピカイチという中華料理のお店で、何を食べても美味しかったので必ず行ってください。

とりあえず今回もまた覚えてる範囲で紹介しますと、

1枚目
相変わらず真っ先に氷を取りに行くさんまさん。

2枚目
何を買うのですか?とお聞きしたら、「ちょっとした甘いパンだよ、ほんのり甘いやつ」と言ってパンを確保する松尾伴内さん

3枚目
いやいや、ちょっとどころではない激甘のパンだった

4枚目
何やらこの日の朝方にラグビーの試合放送があるらしく、それを観たいがために大量に買い込む礼二さん(結局、試合始まって7分ほど寝坊したそうです)

5枚目
レジ前で
「まっちゃん100貸して!」
というやりとり。

詳しく説明しますと、さんまさんは会計を2000円以内に収めたかったけど、2017円になってしまい、伴内さんに17円を貸してもらいたくてお願いしたら伴内さんは神のいたずらか116円しか持っていなくて「なんで1円足りへんねん〜」と、残念ながら仕方なく100円を借りる事になった様子です。

6枚目
とても嬉しい大入袋

7枚目
ふと、舞台が始まる5秒前の光景を撮影してみました。

8枚目
残念ながらインスタの画角に収まりきれなかった秋山
とても申し訳なく思っているよ。

というわけで約2年間にわたりお送りしてきたツアーもこれにて終了になります。
各劇場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
また、さんまさん率いるこのメンバーで再び全国の皆さんにお会いできることを期待しつつこれにて報告を終わりにしたいと思います。

#明石家さんまさん
#松尾伴内さん
#中川家礼二さん
#御園座公演
#アキナ秋山
#もうしわけないので秋山をほんの少しだけズームアップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,658

163

2023/11/1

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人