大下瞳美のインスタグラム(hitomiooshita) - 11月7日 06時54分


おはよう御座います♪

ヨガ経営者のHITOMIです😘✨✨
今日はsurYOGA並木通り店のご紹介です🥰🕊

並木通り店は4年前の2019年にOPENして、一人一人に向き合い一生懸命皆さんの身体と向き合ってきました。

そんな5年目を迎えようとしているsurYOGA並木通り店の噂はガチ勢が集まるガチなスタジオがあるらしい。。ひょえ〜😱😱😱

めっちゃ怖いやん🥶🥶🥶🥶

反対に強くsurYOGAに憧れを抱いて下さる方もおられます🥺❤️

こんな噂がある位だから、ガチで生徒さん達と向き合っています!!

できる生徒さんが多くいる様に見えるスタジオも、その一人一人のガチ勢に見える生徒さん達も1のスタートラインがあったのです。

私がフリーの頃から通ってくださる生徒さんもいれば、私よりもヨガ歴史が長い生徒さんもおられます。

少なからずとも4年の歴史を持つスタジオには4年通い続けている生徒さんがいるんです。

違って当たり前だし、感覚や感性、感じ方や、初めてのスタジオに違和感を持つのも当たり前です。

1のスタートが今か1年後か、10年前だったかの違いなだけ。

だからひとりひとりガチでクラスを行ってくれているのが並木通り店の先生達です。

初めてなので、初心者なので、ビギナーからお願いします🤲めちゃくちゃ多いです。この問い。

大切な事です。

だけど、緩めた方がいいか、強くした方がいいか、
何なのかはその方それぞれのカラダで違います。

皆さんが何をしたらいいか迷った時、インストラクターを頼ってみてください。
あなたに合ったプログラムをご紹介します☺️

初めて来てくださって、私達も初めてあなたのカラダを見させていただくことができます。

それが1回2.3.4.10回と回を重ねるたびにあなたの新しいカラダを見させていただく事ができます。

その頃にはスタジオにも慣れてくると思います🥰

はじめての自分にたくさん出会えたおかげ様の恩恵がたくさん発見できます。

誰だって自分を大切にしたいと思っています。

ヨガは自分を大切に育む最高のツールです。
辛い時ほど、痛い時ほどヨガに向き合うと自然に涙が溢れたり、おならが出ちゃったり、お腹空いたりと人間らしい感覚、感性が呼び覚まされます。

もちろんそんなデトックスもできるわけなので、体型維持にもおすすめです。

ただし、ただやっているだけだと変化はなかなか生まれてくれないので、自分を育む事は忘れずに🥰✨

何十年とお付き合いしてきたカラダに向き合える日が何歳になってもみなさんの1st DAYです🤗

私が経営するスタジオは現在3店舗あります🕊

@suryogahiroshima
@hotstonespasuryoga
@surfitnessyoga

是非あなたにぴったりなスタジオに出会ってみてくださいね❤️

現在全店絶賛体験0円中です😘✨✨✨✨

行かなきゃ損だよー🤣🤣🤣🤣🤣

私もスタジオに通おうか計画中です😆
また、リールでご紹介します☆

#ヨガ
#ヨガ動画
#ヨガ経営者
#ヨガ初心者
#広島ヨガ
#ヨガ広島
#ホットヨガスタジオ
#ホットヨガ広島
#yogalife
#yogavideo
#yogateacher


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

0

2023/11/7

大下瞳美を見た方におすすめの有名人