大下瞳美さんのインスタグラム写真 - (大下瞳美Instagram)「先日こんなお話を聞きました☺️✨  明日どんな服を着ようかな?と考えられるようになった毎日が楽しい!!  こちらの方は、当スタジオで半年間ものすごく頑張ってダイエットをされていたかた。  普通のことのように思えて、好みの服を着ること、自分が変化していく様、女性はいつだってキレイでいたいと思う生き物。  彼女に改めてその喜びを教えてもらいました。  今日のウェアは、バストはグラマーにウエストはタイトに見えるブラ▶︎韓国製品 歳を重ねるたびに気になる下腹部のもたつきを解消してくれる、パンツ▶︎アメリカ製品 パンツはウエストを綺麗にカバーするための特許をとっているブランド。  服の選び方着方1つで着痩せや、見た目を綺麗に見せる方法ってあるんですよ。  アパレル時代とても多かったのが下着の付け方。 この付け方次第でお洋服のサイズが1サイズ変わる方がいるくらい🥰  ボディはヨガでベース作りおすすめです🥰✨✨✨  #ヨガウェア #ヨガジョ  #ヨガライフ #bodymake  #yogadiet  #yogawear」11月21日 6時49分 - hitomiooshita

大下瞳美のインスタグラム(hitomiooshita) - 11月21日 06時49分


先日こんなお話を聞きました☺️✨

明日どんな服を着ようかな?と考えられるようになった毎日が楽しい!!

こちらの方は、当スタジオで半年間ものすごく頑張ってダイエットをされていたかた。

普通のことのように思えて、好みの服を着ること、自分が変化していく様、女性はいつだってキレイでいたいと思う生き物。

彼女に改めてその喜びを教えてもらいました。

今日のウェアは、バストはグラマーにウエストはタイトに見えるブラ▶︎韓国製品
歳を重ねるたびに気になる下腹部のもたつきを解消してくれる、パンツ▶︎アメリカ製品
パンツはウエストを綺麗にカバーするための特許をとっているブランド。

服の選び方着方1つで着痩せや、見た目を綺麗に見せる方法ってあるんですよ。

アパレル時代とても多かったのが下着の付け方。
この付け方次第でお洋服のサイズが1サイズ変わる方がいるくらい🥰

ボディはヨガでベース作りおすすめです🥰✨✨✨

#ヨガウェア
#ヨガジョ
#ヨガライフ
#bodymake
#yogadiet
#yogawear


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

7

2023/11/21

大下瞳美を見た方におすすめの有名人