竹谷賢二さんのインスタグラム写真 - (竹谷賢二Instagram)「認知-判断-操作、免許更新で何度も出てくる運転、事故回避のワードでありプロセス。 スポーツの上達においても何ら変わらず重要ではあるが、運転における意味合いが外的状況の認知ならば、スポーツでは、特に持久的スポーツでは内的な自己の認知、重心、姿勢、位置、向き等を正確に認知すること。 認知した上で、可否を判断し、身体を動かす。 動かせないよりも前に、判断の前に、認知がどれだけ正確に、深く、細かく出来ているかが、7〜8割を占めるのでは無いかと講習中も考える。 更新前と後での写真、違いは髪型と照明程度で、見た目年齢に月日の流れは余り感じないのは、気のせいか。 #エンデュアライフ」10月28日 20時16分 - tktakeyakenji

竹谷賢二のインスタグラム(tktakeyakenji) - 10月28日 20時16分


認知-判断-操作、免許更新で何度も出てくる運転、事故回避のワードでありプロセス。
スポーツの上達においても何ら変わらず重要ではあるが、運転における意味合いが外的状況の認知ならば、スポーツでは、特に持久的スポーツでは内的な自己の認知、重心、姿勢、位置、向き等を正確に認知すること。
認知した上で、可否を判断し、身体を動かす。
動かせないよりも前に、判断の前に、認知がどれだけ正確に、深く、細かく出来ているかが、7〜8割を占めるのでは無いかと講習中も考える。
更新前と後での写真、違いは髪型と照明程度で、見た目年齢に月日の流れは余り感じないのは、気のせいか。
#エンデュアライフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

4

2019/10/28

竹谷賢二を見た方におすすめの有名人