竹谷賢二さんのインスタグラム写真 - (竹谷賢二Instagram)「初夏の陽気のオープンエア、たっぷり吸い込み体を動かすと生きていることを実感する。第二波、第三波の可能性を考慮しソーシャル&フィジカルディスタンスに気をつけてくが、例えどんなに換気したとしても都市空間や交通機関での距離感と比較し、広大な空の下に出て問題があるとするならば、人はもう穴蔵で生きていくことを選ぶしかない。 とは言え、医療キャパシティとの兼ね合いを無視することは出来ないので、近くと遠くを見ながら徐々に行動、移動を広げていくことには変わりない。 アウトドアは良い、しかしインドアオンラインでの距離、時間、天候に左右されない仲間とのセッションの価値はとても高いこと、心身の健康を保てたとても大きな助力となっていた。 #ELVC  #エンデュアライフ オンラインレッスンやバーチャルでの様々なセッションは今後も持続させる価値があるものに、インドアアウトドア共通の体験を皆んなで #シームレス に。 是非一度、ご参加下さいませ! https://endurelife.co.jp/information.html#/detail/1552927528626285084」5月27日 20時51分 - tktakeyakenji

竹谷賢二のインスタグラム(tktakeyakenji) - 5月27日 20時51分


初夏の陽気のオープンエア、たっぷり吸い込み体を動かすと生きていることを実感する。第二波、第三波の可能性を考慮しソーシャル&フィジカルディスタンスに気をつけてくが、例えどんなに換気したとしても都市空間や交通機関での距離感と比較し、広大な空の下に出て問題があるとするならば、人はもう穴蔵で生きていくことを選ぶしかない。
とは言え、医療キャパシティとの兼ね合いを無視することは出来ないので、近くと遠くを見ながら徐々に行動、移動を広げていくことには変わりない。
アウトドアは良い、しかしインドアオンラインでの距離、時間、天候に左右されない仲間とのセッションの価値はとても高いこと、心身の健康を保てたとても大きな助力となっていた。
#ELVC #エンデュアライフ オンラインレッスンやバーチャルでの様々なセッションは今後も持続させる価値があるものに、インドアアウトドア共通の体験を皆んなで #シームレス に。
是非一度、ご参加下さいませ!
https://endurelife.co.jp/information.html#/detail/1552927528626285084


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

1

2020/5/27

竹谷賢二を見た方におすすめの有名人