桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜一花です。初めまして。 見る専門だったInstagramを始めてみました。  上は幼少期の私。 右頬には傷跡。 本当に生傷の絶えない子供だった。 とにかくやってみるまでわからないという、少々想像力の足りない子供だった。骨を折る、皮膚は縫う、紐で止血。怪我のやれることはやりきったのではないかという幼少期。 今元気で過ごせている奇跡に感謝しかない。  さてさて、これからこのInstagramでなにをやっていくのか。 とにかくこちらもやりきってみよう。 どうぞよろしくお願いします。  #桜一花 #初投稿 #誰でしょう #幼少期 #元宝塚歌劇団 #85期」6月7日 21時58分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 6月7日 21時58分


桜一花です。初めまして。
見る専門だったInstagramを始めてみました。

上は幼少期の私。
右頬には傷跡。
本当に生傷の絶えない子供だった。
とにかくやってみるまでわからないという、少々想像力の足りない子供だった。骨を折る、皮膚は縫う、紐で止血。怪我のやれることはやりきったのではないかという幼少期。
今元気で過ごせている奇跡に感謝しかない。

さてさて、これからこのInstagramでなにをやっていくのか。
とにかくこちらもやりきってみよう。
どうぞよろしくお願いします。

#桜一花 #初投稿 #誰でしょう #幼少期 #元宝塚歌劇団 #85期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

908

41

2020/6/7

桜一花を見た方におすすめの有名人