桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 6月8日 19時39分


そういえば、髪の毛さらに切りました。生まれてはじめてのショートカットでございます。

宝塚現役中は稽古や撮影などで、地毛が長いとなにかと便利だったので、切らなかった。

辞めてからは切りたい衝動にかられた。しかし、辞めたら男役は髪を伸ばし、女役は髪を切るというあるあるにどうしても乗りたくなく、笑
(ただの天邪鬼ですな、本当は切りたいくせに)

一昨年に髪が傷んだことを理由にして、やっとこさ念願の髪をショートボブに切った。

そして、このコロナによるなんとなくのもや〜っとしたものをスッキリさせたく、この度カットした次第である。

もうね、この解放感。。 何で早く切らなかったのかと。

いつも切ってもらう美容師さんにも、ずっとショートだったのではというくらいのはまり具合ですねと言われて、お世辞とわかっていながらも顔がゆるむ。

ということで、私の顔ばかり色んな角度から3パターンご用意しました。笑。

気が向いたら全パターンご覧くださいませ。

あれ、 「明智小五郎の事件簿〜黒蜥蜴〜」の小林少年に見えてきてしまった。。。ような気がする。。 #桜一花
#元タカラジェンヌ
#85期
#ショートカット
#明智小五郎の事件簿
#小林少年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

936

38

2020/6/8

桜一花を見た方におすすめの有名人