大下瞳美さんのインスタグラム写真 - (大下瞳美Instagram)「本日は寒い中、特別出版記念クラスにお越し頂き誠にありがとうございました。  1時間著書には、書いていない創業当時から今に至ること。  皆様のこれからの人生での"夢"  壮大な夢じゃなくてもいいから、小さな幸せに気づく事。 幾つになっても素直に夢を語る事。  みなさんが思っている事シェア出来て嬉しかったです。  スタッフにどうだった?と聞いてみると、みんなで夢や気持ちのシェアできるっていいですね。と言っていました。  そして感動するシーンがいくつもあり、 ぐっとさせられました。と☺️✨  一生懸命生きれば生きるほど、みんなの気持ちや隙間の人生を共にさせていただける事。本当に幸せの極みです。  生きているだけで丸儲けというより、私の39歳は厚みのある人生の幕開けになりそうです。  薄っぺらくて、毎日泣いていたけど、これからどうなるかなんてわからないけど、本当生きててよかった。頑張ってよかった。と思える胸熱くなる1週間でした。  人という字は人同士が支え合っているんだ!と言ったのは、金八先生。  臭いけど今の時代大切な事なんじゃないかなぁ。  ここには写ってないけど、しおりパパが100店舗見たいと言ってくれたから頑張るぞー🤣🤣🤣👌👌👌👌👌  ================== __書籍出版におきましてお詫び__ 3月に予定しておりました出版におきまして7月7日に延期となりました。 楽しみにしていた皆様には大変お待たせして申し訳ありません。 7月までお待ちいただけますと幸いに存じます。  _____次回出版特別記念クラス_____  6月21日沖縄▶︎海の見えるヨガスタジオ 【場所と内容はご予約した方のみにお伝えいたします。】 途中予約あと2名ok  ▶︎ご予約は私のDMに直接お願いします  6月22.23.24.25日宮古島リトリート ▶︎ご予約募集中  7月7.8.9日 奄美大島リトリート ▶︎ @wellnesstrip_official までご予約お願いします。  #書籍出版 #記念イベント  #特別クラス #ヨガクラス #広島 #沖縄 #広島ヨガ #ヨガスタジオ @surfitnessyoga  #fitnessyogastudiosur  #suryoga #hitomistyle #hitomistyle株式会社  #yogastudio  #wellness  #yogalife」4月16日 20時21分 - hitomiooshita

大下瞳美のインスタグラム(hitomiooshita) - 4月16日 20時21分


本日は寒い中、特別出版記念クラスにお越し頂き誠にありがとうございました。

1時間著書には、書いていない創業当時から今に至ること。

皆様のこれからの人生での"夢"

壮大な夢じゃなくてもいいから、小さな幸せに気づく事。
幾つになっても素直に夢を語る事。

みなさんが思っている事シェア出来て嬉しかったです。

スタッフにどうだった?と聞いてみると、みんなで夢や気持ちのシェアできるっていいですね。と言っていました。

そして感動するシーンがいくつもあり、
ぐっとさせられました。と☺️✨

一生懸命生きれば生きるほど、みんなの気持ちや隙間の人生を共にさせていただける事。本当に幸せの極みです。

生きているだけで丸儲けというより、私の39歳は厚みのある人生の幕開けになりそうです。

薄っぺらくて、毎日泣いていたけど、これからどうなるかなんてわからないけど、本当生きててよかった。頑張ってよかった。と思える胸熱くなる1週間でした。

人という字は人同士が支え合っているんだ!と言ったのは、金八先生。

臭いけど今の時代大切な事なんじゃないかなぁ。

ここには写ってないけど、しおりパパが100店舗見たいと言ってくれたから頑張るぞー🤣🤣🤣👌👌👌👌👌

==================
__書籍出版におきましてお詫び__
3月に予定しておりました出版におきまして7月7日に延期となりました。
楽しみにしていた皆様には大変お待たせして申し訳ありません。
7月までお待ちいただけますと幸いに存じます。

_____次回出版特別記念クラス_____

6月21日沖縄▶︎海の見えるヨガスタジオ
【場所と内容はご予約した方のみにお伝えいたします。】
途中予約あと2名ok

▶︎ご予約は私のDMに直接お願いします

6月22.23.24.25日宮古島リトリート
▶︎ご予約募集中

7月7.8.9日 奄美大島リトリート
▶︎ @wellnesstrip_official までご予約お願いします。

#書籍出版
#記念イベント
#特別クラス
#ヨガクラス
#広島
#沖縄
#広島ヨガ
#ヨガスタジオ
@surfitnessyoga
#fitnessyogastudiosur
#suryoga
#hitomistyle
#hitomistyle株式会社
#yogastudio
#wellness
#yogalife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

208

4

2023/4/16

大下瞳美を見た方におすすめの有名人