エダジュンさんのインスタグラム写真 - (エダジュンInstagram)「2日目のお昼ごはん。  トンローにある、カオモックガイ🇹🇭🍛(タイ風ビリヤニ)アマッド・ロットディーさんへ🏃‍♂️  もう6〜7年前、 このお店で初めてカオモックガイを知って、 感動したことから、大好きな料理になりました!  去年訪れた際、 屋台だったお店がなくなって…しょんぼり😞。。  そしたら、 インスタの投稿で駐在の方が、 先月このお店に食べに行ってる投稿を発見して😳!!??  どうやら、移転してるみたい! 勇気を持って、その方にDMをして、 場所を教えて頂きました🥹本当に感謝です。  屋台だったお店は、フードトラックに変わっていて、でも味は、昔食べたあの時のカオモックガイでした(勝手にエモい)スープガイも、鶏肉がごろごろっと。  またも食べてる時に、おじちゃんが話しかけてくださり、「日本人か?ここのカオモックガイはバンコクで1番だ!」と仰っておりました😂(強い)  去年行った、カオモックガイのお店とタイプが違って、食べ比べなんてのも楽しいかと思いますよ^^  別の場所に店舗もありますが、 外で食べるカオモックガイはやっぱり美味しいな〜。後、テーブルクロスがツボでした(そこ大切)  最後に外観の写真を撮っていたら、車からおじちゃんがわざわざ降りてきてくださり😆!また、ひとつ楽しい想い出ができました。  場所が分かりづらいので、YouTubeの時に🫰  ごちそうさまでした〜🙏✨  #カオモックガイ #バンコク旅行 #バンコクグルメ  #エダジュン」12月8日 14時13分 - edajun

エダジュンのインスタグラム(edajun) - 12月8日 14時13分


2日目のお昼ごはん。

トンローにある、カオモックガイ🇹🇭🍛(タイ風ビリヤニ)アマッド・ロットディーさんへ🏃‍♂️

もう6〜7年前、
このお店で初めてカオモックガイを知って、
感動したことから、大好きな料理になりました!

去年訪れた際、
屋台だったお店がなくなって…しょんぼり😞。。

そしたら、
インスタの投稿で駐在の方が、
先月このお店に食べに行ってる投稿を発見して😳!!??

どうやら、移転してるみたい!
勇気を持って、その方にDMをして、
場所を教えて頂きました🥹本当に感謝です。

屋台だったお店は、フードトラックに変わっていて、でも味は、昔食べたあの時のカオモックガイでした(勝手にエモい)スープガイも、鶏肉がごろごろっと。

またも食べてる時に、おじちゃんが話しかけてくださり、「日本人か?ここのカオモックガイはバンコクで1番だ!」と仰っておりました😂(強い)

去年行った、カオモックガイのお店とタイプが違って、食べ比べなんてのも楽しいかと思いますよ^^

別の場所に店舗もありますが、
外で食べるカオモックガイはやっぱり美味しいな〜。後、テーブルクロスがツボでした(そこ大切)

最後に外観の写真を撮っていたら、車からおじちゃんがわざわざ降りてきてくださり😆!また、ひとつ楽しい想い出ができました。

場所が分かりづらいので、YouTubeの時に🫰

ごちそうさまでした〜🙏✨

#カオモックガイ
#バンコク旅行
#バンコクグルメ
#エダジュン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,337

5

2023/12/8

エダジュンを見た方におすすめの有名人