青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「日付けが変わり、3月10日は満月。 午前2時48分がジャスト満月で、乙女座の満月に。  乙女座を象徴するアイテムのひとつに、アロマグッズがあるそう。 今宵の満月ナイトは、いい香りでロマンティックな夜を。 わくわくするような香りが、気持ちを満たしてくれそうです。  そして、いい香りは、風に漂って、素敵な縁を呼ぶラッキーアイテム。 香りにはさまざまなご縁を運んでくれる効果があるそう。  さらに香りは印象のお化粧にも。  見えないものが大切な風の時代は、目に見えない印象やご縁がとても大切! 素敵な香りから、いろいろな気付きもありそうです。  新しい時代、香りを変えて、自身をアップデートするのもいいですね。  香りからパワーをもらって、気持ちは楽しく!  乙女座の満月の夜、いい香りにのせて、ワクワクのご縁を引き寄せましょう。  #乙女座満月 #丸がラッキーモチーフの今年は満月パワーも◯ #平成の香りから令和の香りにアップデートを #香りはご縁を運ぶ #印象を司る #ご縁で運が決まるとも #前向きに #drawingnumbers #大事なご縁がよくわかるタイミングでも」3月10日 0時10分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 3月10日 00時10分


日付けが変わり、3月10日は満月。
午前2時48分がジャスト満月で、乙女座の満月に。

乙女座を象徴するアイテムのひとつに、アロマグッズがあるそう。
今宵の満月ナイトは、いい香りでロマンティックな夜を。
わくわくするような香りが、気持ちを満たしてくれそうです。

そして、いい香りは、風に漂って、素敵な縁を呼ぶラッキーアイテム。
香りにはさまざまなご縁を運んでくれる効果があるそう。

さらに香りは印象のお化粧にも。

見えないものが大切な風の時代は、目に見えない印象やご縁がとても大切!
素敵な香りから、いろいろな気付きもありそうです。

新しい時代、香りを変えて、自身をアップデートするのもいいですね。

香りからパワーをもらって、気持ちは楽しく!

乙女座の満月の夜、いい香りにのせて、ワクワクのご縁を引き寄せましょう。

#乙女座満月 #丸がラッキーモチーフの今年は満月パワーも◯ #平成の香りから令和の香りにアップデートを #香りはご縁を運ぶ #印象を司る #ご縁で運が決まるとも #前向きに #drawingnumbers #大事なご縁がよくわかるタイミングでも


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,621

11

2020/3/10

青木良文を見た方におすすめの有名人