常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「いままで限定発売されていたウォーターリップステインが本日より定番化、そして日本では未発売だった03 レッドウォーターというカラーが新発売されました。ウォーターリップステインは私の大好きなリップの1つ!使い方に慣れるまでの最初の頃は少し量の調整など難しいかもしれませんが、自分にぴったりな量、付け方を身につければ、色がしっかり残りかなり使いやすいアイテムになります。  #クラランス #ウォーターリップステイン 03 レッド ウォーター 全4色、3,000円+税  商品名の通り、リキッドはさらさらのウォータータイプです。かなりさらっとしていて、唇に塗るとすっと馴染んでいく感じがします。ボトルのフチで調整をしてこのブラシで塗ります。ここで少し注意なのは塗りすぎないことでしょうか。しっかり濃くしたいのであれば、しっかり塗ってもいいかもしれませんが、結構色が濃く発色するので最初使う時には唇の中央に軽くのせてぼかし広げる感じに塗っていくのがおすすめです。一度塗ってしまうと落とすのがかなり難しいほどしっかり唇に色が定着するので、色の濃さは徐々にプラスしていくのがおすすめです。  写真は上がしっかり塗った場合。私はここまでしっかり塗ることはないのですが、ちゃんと塗るとこのくらい濃く色がのり、更にかなり色持ちがいいので1日落ちないと思います。 下の写真は中央のみぼかすように塗った後、同じくクラランスのコンフォートリップオイル 05を重ねて仕上げたものです。私はだいたいこんな感じで使います。引きで見るとふわっとボケている感じも自然ですよ。  ちなみに私の1番のお気に入りは02です。黄みがしっかりプラスできるところが大好きです。書いていて気が付いたのですが、02と03をちょっとずつ重ねて色味を調整しても可愛いだろうなと思いました。また、そのあたりは使っていくにつれてお気に入りパターンができると思うので改めてご紹介させていただきますね。ブログにもアップしたのでぜひご覧ください。  #化粧品 #コスメ #新作コスメ #リップ #口紅 #clarins #ウォーターリップ #新色 #ウォーターリップステイン03 #レッドウォーター #赤リップ #ナチュラルメイク #コンフォートリップオイル #デパコス #美活 #美容 #美意識」8月7日 19時36分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 8月7日 19時36分


いままで限定発売されていたウォーターリップステインが本日より定番化、そして日本では未発売だった03 レッドウォーターというカラーが新発売されました。ウォーターリップステインは私の大好きなリップの1つ!使い方に慣れるまでの最初の頃は少し量の調整など難しいかもしれませんが、自分にぴったりな量、付け方を身につければ、色がしっかり残りかなり使いやすいアイテムになります。

#クラランス
#ウォーターリップステイン
03 レッド ウォーター
全4色、3,000円+税

商品名の通り、リキッドはさらさらのウォータータイプです。かなりさらっとしていて、唇に塗るとすっと馴染んでいく感じがします。ボトルのフチで調整をしてこのブラシで塗ります。ここで少し注意なのは塗りすぎないことでしょうか。しっかり濃くしたいのであれば、しっかり塗ってもいいかもしれませんが、結構色が濃く発色するので最初使う時には唇の中央に軽くのせてぼかし広げる感じに塗っていくのがおすすめです。一度塗ってしまうと落とすのがかなり難しいほどしっかり唇に色が定着するので、色の濃さは徐々にプラスしていくのがおすすめです。

写真は上がしっかり塗った場合。私はここまでしっかり塗ることはないのですが、ちゃんと塗るとこのくらい濃く色がのり、更にかなり色持ちがいいので1日落ちないと思います。
下の写真は中央のみぼかすように塗った後、同じくクラランスのコンフォートリップオイル 05を重ねて仕上げたものです。私はだいたいこんな感じで使います。引きで見るとふわっとボケている感じも自然ですよ。

ちなみに私の1番のお気に入りは02です。黄みがしっかりプラスできるところが大好きです。書いていて気が付いたのですが、02と03をちょっとずつ重ねて色味を調整しても可愛いだろうなと思いました。また、そのあたりは使っていくにつれてお気に入りパターンができると思うので改めてご紹介させていただきますね。ブログにもアップしたのでぜひご覧ください。

#化粧品 #コスメ #新作コスメ #リップ #口紅 #clarins #ウォーターリップ #新色 #ウォーターリップステイン03 #レッドウォーター #赤リップ #ナチュラルメイク #コンフォートリップオイル #デパコス #美活 #美容 #美意識


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

444

2

2020/8/7

常岡珠希を見た方におすすめの有名人