桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「本日も貴和製作所の講習会無事に終了いたしました。  いらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!  今まで講習会にいらしてくださった方か、キラリトギンザ店にいらしてくださった方のみの販売だったのですが、 明日からオンラインストアとリンクス梅田店にてこちらのキーホルダーのキットが発売されることになりました。  こちら  「ベルサイユのばら〜プチトリアノン〜イメージのキーホルダー」  でございます。 プチトリアノンは可愛らしい庭園や家があり、家具も豪華な鏡の間のあるようなグラントリアノンとは違う、優しい色合いや装飾が施された物が置いてあります。  公演では市民しかやっていませんが、笑   痩せ我慢ではなく、笑、小市民の目線から、私はこちらの方がなんだか好きだなぁと本物を見た時に思ったのです。  それで、このアクセサリーを作りました。  トートバックや、お弁当バックなど、マイバッグにぜひ作ってみてはいかがでしょうか?  中にあるQRコードを読み取れば 動画を見ながら作成もできます。  メッセージカードも入っております。  お家でぜひ講習会をお楽しみくださいませ〜。  1番最後の写真はプチトリアノンの写真ですだ。 ここでアントワネット様とフェルゼン伯爵は愛を育んだとか。。どうなのか。  市民ジョアンナより」8月25日 18時51分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 8月25日 18時51分


本日も貴和製作所の講習会無事に終了いたしました。

いらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!

今まで講習会にいらしてくださった方か、キラリトギンザ店にいらしてくださった方のみの販売だったのですが、
明日からオンラインストアとリンクス梅田店にてこちらのキーホルダーのキットが発売されることになりました。

こちら

「ベルサイユのばら〜プチトリアノン〜イメージのキーホルダー」

でございます。
プチトリアノンは可愛らしい庭園や家があり、家具も豪華な鏡の間のあるようなグラントリアノンとは違う、優しい色合いや装飾が施された物が置いてあります。

公演では市民しかやっていませんが、笑 

痩せ我慢ではなく、笑、小市民の目線から、私はこちらの方がなんだか好きだなぁと本物を見た時に思ったのです。

それで、このアクセサリーを作りました。

トートバックや、お弁当バックなど、マイバッグにぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

中にあるQRコードを読み取れば
動画を見ながら作成もできます。

メッセージカードも入っております。

お家でぜひ講習会をお楽しみくださいませ〜。

1番最後の写真はプチトリアノンの写真ですだ。
ここでアントワネット様とフェルゼン伯爵は愛を育んだとか。。どうなのか。

市民ジョアンナより


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

646

9

2020/8/25

桜一花を見た方におすすめの有名人