桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「この写真は普段用に手作りしたアクセサリー達である。  最初にアクセサリーを手作りしたのは音楽学校の文化祭だった。 リボンをチョーカーにして作った。 ここから私の手作りアクセサリー生活が始まった。  今講習会などを行なっている貴和製作所さんを知ったのは、何の公演の時だったか、桜乃彩音ちゃんが教えてくれたのが最初だった。  時代物などは普通に売っているお店が少ないので、衣装に合わせてなど作った方が早いし、気にいるものができるとあって、現役中から大変お世話になった。 ゾフィーのイヤリングや、指輪などもお手製である。 それが今日このようなご縁になるとは、彩音ちゃんに感謝である。  アクセサリーショップにいってもなんかピンとこなくて、作った方が早いなと思い、季節に合わせたものや色合いで欲しかったものなどを手作りする。  手作りしたものはまた愛着が湧く。  作れないようなデザインはまた買う醍醐味があってよろし。  そんなまいあくせさりーらいふというやつである。  #桜一花  #元タカラジェンヌ #貴和製作所  #桜乃彩音 ちゃん #教えてくれた  #ありがとう  #ご縁に感謝  #アクセサリー」8月30日 14時53分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 8月30日 14時53分


この写真は普段用に手作りしたアクセサリー達である。

最初にアクセサリーを手作りしたのは音楽学校の文化祭だった。
リボンをチョーカーにして作った。
ここから私の手作りアクセサリー生活が始まった。

今講習会などを行なっている貴和製作所さんを知ったのは、何の公演の時だったか、桜乃彩音ちゃんが教えてくれたのが最初だった。

時代物などは普通に売っているお店が少ないので、衣装に合わせてなど作った方が早いし、気にいるものができるとあって、現役中から大変お世話になった。
ゾフィーのイヤリングや、指輪などもお手製である。
それが今日このようなご縁になるとは、彩音ちゃんに感謝である。

アクセサリーショップにいってもなんかピンとこなくて、作った方が早いなと思い、季節に合わせたものや色合いで欲しかったものなどを手作りする。

手作りしたものはまた愛着が湧く。

作れないようなデザインはまた買う醍醐味があってよろし。

そんなまいあくせさりーらいふというやつである。

#桜一花 #元タカラジェンヌ #貴和製作所 #桜乃彩音 ちゃん #教えてくれた #ありがとう #ご縁に感謝 #アクセサリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

679

12

2020/8/30

桜一花を見た方におすすめの有名人