桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜草子〜大人のすゝめ〜  突然ですが、あなたはいつ大人になったなぁと思いましたか?  初めて1人だけとか、友達だけでタクシーに乗ったとき。 銀行からお金を下ろしたとき。 1人で飛行機や新幹線に乗ったとき。 選挙に行ったとき。  こんな時に、あ、私もちょっと大人になったなぁと思った。  これを見てみると私の中では、お一人様というやつで行動することが大人なのかな。 ふむふむ。  1人で何かしらするのは冒険である。  「全責任は自分にあるのだ」というものと引き換えに得た「権利」を自らの意志で使い始めたあの時の高揚感。  大人も冒険なのだなぁ。 そう思うとちょっと自分の一つ一つの選択にワクワクできるような気がする。 大人になって幾年の私にとって、当たり前の日々で忘れていた。  問題は今の自分の実年齢と、その昔このくらいなんじゃないかと想像していた自分とが、かけ離れていることだ。  いつになったら想像してた大人というやつになれるのかしらん。  きっとちょっと大人になりなくないって言ってる自分もいるんだろうな。それで、この結果ですな、今のこの状態は。  家の前にある美しいさるすべり木の花が満開で、花びらがもうたくさん散り始めているのだけど、風で飛んでいったその花びらの落ちているのを見たちょっと丸っこい男の子が、  「あっ、パンくずだっ!」  と嬉しそうに言ったのを見て、  凄まじい数の花びらがパンくずだったらと思ったら、ほんのりパンの匂いも想像で広がっていった。  んなわけないだろとか、これパンやったら鳩きまくりやんとか、そんなツッコミも後からやってきた。  ピーターパンおばさんの晩夏の独り言  #桜一花  #元タカラジェンヌ  #大人になりきれない大人です  #桜草子  #さるすべりの花  #おばちゃんの独り言」9月5日 23時26分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 9月5日 23時26分


桜草子〜大人のすゝめ〜

突然ですが、あなたはいつ大人になったなぁと思いましたか?

初めて1人だけとか、友達だけでタクシーに乗ったとき。
銀行からお金を下ろしたとき。
1人で飛行機や新幹線に乗ったとき。
選挙に行ったとき。

こんな時に、あ、私もちょっと大人になったなぁと思った。

これを見てみると私の中では、お一人様というやつで行動することが大人なのかな。
ふむふむ。

1人で何かしらするのは冒険である。

「全責任は自分にあるのだ」というものと引き換えに得た「権利」を自らの意志で使い始めたあの時の高揚感。

大人も冒険なのだなぁ。
そう思うとちょっと自分の一つ一つの選択にワクワクできるような気がする。
大人になって幾年の私にとって、当たり前の日々で忘れていた。

問題は今の自分の実年齢と、その昔このくらいなんじゃないかと想像していた自分とが、かけ離れていることだ。

いつになったら想像してた大人というやつになれるのかしらん。

きっとちょっと大人になりなくないって言ってる自分もいるんだろうな。それで、この結果ですな、今のこの状態は。

家の前にある美しいさるすべり木の花が満開で、花びらがもうたくさん散り始めているのだけど、風で飛んでいったその花びらの落ちているのを見たちょっと丸っこい男の子が、

「あっ、パンくずだっ!」

と嬉しそうに言ったのを見て、

凄まじい数の花びらがパンくずだったらと思ったら、ほんのりパンの匂いも想像で広がっていった。

んなわけないだろとか、これパンやったら鳩きまくりやんとか、そんなツッコミも後からやってきた。

ピーターパンおばさんの晩夏の独り言

#桜一花 #元タカラジェンヌ #大人になりきれない大人です #桜草子 #さるすべりの花 #おばちゃんの独り言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

651

16

2020/9/5

桜一花を見た方におすすめの有名人