2018年12月28日 . またまたホシノでベーグル?。 ベーグルのストックがなくなると不安になるので? . みんな同じに見えるけど、いつも4分割のところ小さめ1個と100g4個にしました。いつもの120g分割では、おかずいっぱい食べられなくなるので?? . 全てキタノカオリ+キタノカオリ全粒粉で、 2個プレーン、 1個チーズ(コストコ、ハバティ) 1個フリーズドライ苺?とココナッツ?、 1個プルーン。 . ハバティはマイルドで生でも焼いてもミルキーでノーマルに美味しい #ハバティ大使ではない 。 . フリーズドライの苺は生地の水分で柔らかく戻りトロリとして意外にイケます。上にココナッツまぶすの忘れました。 . プルーンには、食べるときにクリームチーズたっぷりの予定。 プレーンはバター&ハチミツかサンドウィッチに。 . 今朝は車の試乗に行ってきました。Nboxに5年乗ってきましたが、もう娘の自転車載せることもなくなったので一回り小さくしてNワゴンに決めました? 私が街中をちょろちょろ乗り回すにはちょうど良く、Nシリーズでは一番燃費も良いし運転しやすいので。子供の成長や家族の変化で乗る車も変わってきますね。普段の買い物はとても迷うし優柔不断ですが車ははやいんです(笑) . 大掃除もおせちもほとんど進んでません?? . . #ホシノ天然酵母 #ベーグル #Nwgn #お菓子教室 #ミルガトー #つくば #茨城

michoumamaさん(@michoumama)が投稿した動画 -

maiのインスタグラム(michoumama) - 12月28日 16時32分


2018年12月28日
.
またまたホシノでベーグル?。
ベーグルのストックがなくなると不安になるので?
.
みんな同じに見えるけど、いつも4分割のところ小さめ1個と100g4個にしました。いつもの120g分割では、おかずいっぱい食べられなくなるので??
.
全てキタノカオリ+キタノカオリ全粒粉で、
2個プレーン、
1個チーズ(コストコ、ハバティ)
1個フリーズドライ苺?とココナッツ?、
1個プルーン。
.
ハバティはマイルドで生でも焼いてもミルキーでノーマルに美味しい #ハバティ大使ではない
.
フリーズドライの苺は生地の水分で柔らかく戻りトロリとして意外にイケます。上にココナッツまぶすの忘れました。
.
プルーンには、食べるときにクリームチーズたっぷりの予定。
プレーンはバター&ハチミツかサンドウィッチに。
.
今朝は車の試乗に行ってきました。Nboxに5年乗ってきましたが、もう娘の自転車載せることもなくなったので一回り小さくしてNワゴンに決めました? 私が街中をちょろちょろ乗り回すにはちょうど良く、Nシリーズでは一番燃費も良いし運転しやすいので。子供の成長や家族の変化で乗る車も変わってきますね。普段の買い物はとても迷うし優柔不断ですが車ははやいんです(笑)
.
大掃除もおせちもほとんど進んでません??
.
.
#ホシノ天然酵母 #ベーグル #Nwgn #お菓子教室 #ミルガトー #つくば #茨城


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,779

15

2018/12/28

maiの最新のインスタ

maiを見た方におすすめの有名人