utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「Smørrebrød. ストーリーでは書いていたんですが、3連休の2日間、長野県、佐久のマルカフェで働いていました。@local_marucafe . 僕はマルカフェを表現する時に、すぐ「地産地消」とか「オーガニック」とか、そういうキーワードの表現をしてしまうんだけど、それだけにこだわったり縛られた料理を作っているわけではないから、マルカフェの表現にはいつも困るんだけど、伝わりずらい言い方をするなら「土地の魅力を最大限活かした料理を作っているお店」です。 . 僕は本当にマルカフェが好きだし、佐久だからこのテイストのお店ができるんだろうなと思っているし、そして何より単純な郷土食のお店には絶対にしてこないセンスが好きです。 . 写真はそんなマルカフェのスモーブロー。スープ、サラダのランチメニュー。 マルカフェの料理は食材もこだわっているし、複雑な味わいにちゃんと仕上げているのがいい。 . スモーブローってオープンサンドなんだけど、その違いはライ麦パンを使うって事もそうなんですが、乗ってる具が単純じゃない!何層にも食材が重なっているっていうのが最大のポイントかなって思います。そこが美味しいです。 . そしてスープもサラダも抜群の味。満足間違いなしなので、ぜひ遠くの方も、食べに来てほしいです! . . #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル #cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams」7月16日 10時51分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 7月16日 10時51分


Smørrebrød.
ストーリーでは書いていたんですが、3連休の2日間、長野県、佐久のマルカフェで働いていました。@local_marucafe
.
僕はマルカフェを表現する時に、すぐ「地産地消」とか「オーガニック」とか、そういうキーワードの表現をしてしまうんだけど、それだけにこだわったり縛られた料理を作っているわけではないから、マルカフェの表現にはいつも困るんだけど、伝わりずらい言い方をするなら「土地の魅力を最大限活かした料理を作っているお店」です。
.
僕は本当にマルカフェが好きだし、佐久だからこのテイストのお店ができるんだろうなと思っているし、そして何より単純な郷土食のお店には絶対にしてこないセンスが好きです。
.
写真はそんなマルカフェのスモーブロー。スープ、サラダのランチメニュー。
マルカフェの料理は食材もこだわっているし、複雑な味わいにちゃんと仕上げているのがいい。
.
スモーブローってオープンサンドなんだけど、その違いはライ麦パンを使うって事もそうなんですが、乗ってる具が単純じゃない!何層にも食材が重なっているっていうのが最大のポイントかなって思います。そこが美味しいです。
.
そしてスープもサラダも抜群の味。満足間違いなしなので、ぜひ遠くの方も、食べに来てほしいです!
.
.
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル
#cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,436

3

2019/7/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人