青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「【7日間ブックカバーチャレンジ】 @twiggy.miho  さんからバトンを受け取りました。  雑誌や本作りに関わらせていただいている編集者としても、改めて本の素晴らしさを、自分のできる範囲でお伝えできたらと思います。  フィガロジャポンで石井ゆかりさんの連載の編集担当をさせていただき、早11年。 石井さんの言葉を通して伝わる、星や月からのメッセージ。 星占いが、未来の希望への架け橋になってくれることも。  1枚目は、星占いのやり方を易しく教えてくれる、 石井ゆかりさんの「あしたの星占い」で、 自分を占ってみると、新しいストーリーが、何かひとつ始まるかもしれません。  2枚目は、わたくしが編集をさせていただいた、石井ゆかりさんの2冊のFIGARO:MOOK本。 星占いの楽しさも満載の1冊! そしてふたつの表紙の素敵なイラストを手掛けていただいた、 @shogosekine0319  さんに、前後しちゃいましたが、バトンを繋がせていただきました。 ありがとうございます!  #bookcoverchallenge #星占い #これからのストーリー #希望は光となる #進む道を照らしてくれる」4月25日 0時33分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 4月25日 00時33分


【7日間ブックカバーチャレンジ】
@twiggy.miho
さんからバトンを受け取りました。

雑誌や本作りに関わらせていただいている編集者としても、改めて本の素晴らしさを、自分のできる範囲でお伝えできたらと思います。

フィガロジャポンで石井ゆかりさんの連載の編集担当をさせていただき、早11年。
石井さんの言葉を通して伝わる、星や月からのメッセージ。
星占いが、未来の希望への架け橋になってくれることも。

1枚目は、星占いのやり方を易しく教えてくれる、
石井ゆかりさんの「あしたの星占い」で、
自分を占ってみると、新しいストーリーが、何かひとつ始まるかもしれません。

2枚目は、わたくしが編集をさせていただいた、石井ゆかりさんの2冊のFIGARO:MOOK本。
星占いの楽しさも満載の1冊!
そしてふたつの表紙の素敵なイラストを手掛けていただいた、
@関根正悟
さんに、前後しちゃいましたが、バトンを繋がせていただきました。
ありがとうございます!

#bookcoverchallenge #星占い #これからのストーリー #希望は光となる #進む道を照らしてくれる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,089

5

2020/4/25

青木良文を見た方におすすめの有名人