桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜草子〜散歩のすゝめ〜  ところで散歩は好きですか。  私は宝塚にいる頃から好きだった。(高いヒールで生活していたので、長距離歩くのが困難であった。) 宝塚を卒業してからヒールがスニーカーに代わり、歩く距離が伸び、さらに歩くことが好きになった。  歩くと頭の中や気持ちがなんとなく整う。身体もリラックスする。(※もしやこれはよくいう、会社帰りのお父さんが真っ直ぐお家には帰りたくなくて、一杯お酒を呑んでから帰るってやつに近いのかな)  仕事の後、元気な時は家に帰るまでの乗車駅を何駅か歩いてから電車に乗ってみたり、歩ける限り歩いてから帰る時もある。 元々道を決めて歩くのはあんまり好きではないので、休日などは気になる神社や公園などの目的地を決め、心の赴くまま角を曲がったり、直進したりする。  意外と好きなのは住宅地を歩くこと。 朝歩くと洗濯物の干したばかりの香りがしたり、夕暮れに歩くと魚でも煮ているのだろうか、醤油とお出汁の香りがしてくる。  もちろん匂いだけではない、先日道を歩いていると豆腐屋さんの二階の窓が開いており、そこからまさかそれがお豆腐屋さんから流れているなんてというような、オーボエのクラシックが流れてきた。さらに進むと街の集会所の二階から沖縄民謡が聞こえてきて、何人かのおじさんらしき男性の歌声が聞こえてきた。その音と入れ替わるように自転車が通り過ぎる音がしたと思ったら、赤ちゃんの笑い声が聞こえてきた。 愉快な通りだなぁと笑っていると水道管から「ドボドボドボッ」と音がした。  生活という名のレコードを聴いている気分になりながら、心地よく歩いた。  今日は歩いていると黒猫が撫でてくれと言わんばかりに見つめ、そして近寄ってきた。  可愛いのぅとしばらく撫で、さらに先を行こうと足を進めるとまた違う場所にて、また違う黒猫に出会った。  1日に2匹の黒猫。  あと1匹出会ったらなんとなくコンプリートした気持ちになるなと探しながら歩いたけど、出会わなかった。  コンプリートはお預けである。  #桜一花 #元タカラジェンヌ #85期 #散歩 #時間 #黒猫 #ナイトモード #初めて #文章ながくなってしまいました」6月15日 22時41分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 6月15日 22時41分


桜草子〜散歩のすゝめ〜

ところで散歩は好きですか。

私は宝塚にいる頃から好きだった。(高いヒールで生活していたので、長距離歩くのが困難であった。)
宝塚を卒業してからヒールがスニーカーに代わり、歩く距離が伸び、さらに歩くことが好きになった。

歩くと頭の中や気持ちがなんとなく整う。身体もリラックスする。(※もしやこれはよくいう、会社帰りのお父さんが真っ直ぐお家には帰りたくなくて、一杯お酒を呑んでから帰るってやつに近いのかな)

仕事の後、元気な時は家に帰るまでの乗車駅を何駅か歩いてから電車に乗ってみたり、歩ける限り歩いてから帰る時もある。
元々道を決めて歩くのはあんまり好きではないので、休日などは気になる神社や公園などの目的地を決め、心の赴くまま角を曲がったり、直進したりする。

意外と好きなのは住宅地を歩くこと。
朝歩くと洗濯物の干したばかりの香りがしたり、夕暮れに歩くと魚でも煮ているのだろうか、醤油とお出汁の香りがしてくる。

もちろん匂いだけではない、先日道を歩いていると豆腐屋さんの二階の窓が開いており、そこからまさかそれがお豆腐屋さんから流れているなんてというような、オーボエのクラシックが流れてきた。さらに進むと街の集会所の二階から沖縄民謡が聞こえてきて、何人かのおじさんらしき男性の歌声が聞こえてきた。その音と入れ替わるように自転車が通り過ぎる音がしたと思ったら、赤ちゃんの笑い声が聞こえてきた。
愉快な通りだなぁと笑っていると水道管から「ドボドボドボッ」と音がした。

生活という名のレコードを聴いている気分になりながら、心地よく歩いた。

今日は歩いていると黒猫が撫でてくれと言わんばかりに見つめ、そして近寄ってきた。

可愛いのぅとしばらく撫で、さらに先を行こうと足を進めるとまた違う場所にて、また違う黒猫に出会った。

1日に2匹の黒猫。

あと1匹出会ったらなんとなくコンプリートした気持ちになるなと探しながら歩いたけど、出会わなかった。

コンプリートはお預けである。

#桜一花 #元タカラジェンヌ #85期 #散歩 #時間 #黒猫 #ナイトモード #初めて #文章ながくなってしまいました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

584

23

2020/6/15

桜一花を見た方におすすめの有名人