桜一花さんのインスタグラム写真 - (桜一花Instagram)「桜草子〜書くのすゝめ〜  書く。  私はもやもやすると、とにかく書く。 「書き出す」が近い。 取り留めもなく、大きなノートに書く。  これは宝塚時代からやっていた。 悶々と考えすぎて、頭の中がパンクしそうになったある日、突然レポート用紙に書き出したのが始まりだ。  感情や情景など、色んな言葉が頭の中を駆け巡る。それらの言葉たちは今現実に起こっていることにより生まれたのか、過去の出来事からなのか、はたまた、まだ起こっていない未来の不安からくることなのか。過去の出来事の反応から生まれた感情ならば、それをどう感じたのか、自分はどうしたかったのか、今現在ならばどう感じているのか。など。  こうやって説明されても、こんなに冷静には書けないよと突っ込まれそうだか、何書いてよいのかさっぱりわからなくても、「わからんぞ!」とか「ああああっ」などとそれそのままの感情も書く。 誰に見せるわけでもなし、自分でも読めないくらいの字でいいので書く。  書いてる最中に自分にツッコミを入れたくなったり、お腹空いたと思ったらそんな関係ないことも書く。  とにかくもう書くことないとこまで書ききると 、何だかちょっとだけもやもやが取れてくる。かもしれない。笑。結果は出なくてもいい。  書いた紙は人に見られたくないなら破って捨てればいいし、そのまま取っておいて、いつか気が向いたら読んでみるのもいい。  今も、この今までにない新しい環境や情報により、頭の中がぐるぐるするので、書き出してみた。 頭の中の断捨離、いや、整理整頓といったところである。  まだまだ片付けは続くであります。  それにしても  書くは楽しや。  写真は本文とは全く関係ありません、笑。  #桜一花 #元タカラジェンヌ  #85期 #iPhone11 #ものくろ写真 #本文と写真は関係ありません  #久しぶりのお茶」6月19日 23時30分 - sakuraichika_official

桜一花のインスタグラム(sakuraichika_official) - 6月19日 23時30分


桜草子〜書くのすゝめ〜

書く。

私はもやもやすると、とにかく書く。
「書き出す」が近い。
取り留めもなく、大きなノートに書く。

これは宝塚時代からやっていた。
悶々と考えすぎて、頭の中がパンクしそうになったある日、突然レポート用紙に書き出したのが始まりだ。

感情や情景など、色んな言葉が頭の中を駆け巡る。それらの言葉たちは今現実に起こっていることにより生まれたのか、過去の出来事からなのか、はたまた、まだ起こっていない未来の不安からくることなのか。過去の出来事の反応から生まれた感情ならば、それをどう感じたのか、自分はどうしたかったのか、今現在ならばどう感じているのか。など。

こうやって説明されても、こんなに冷静には書けないよと突っ込まれそうだか、何書いてよいのかさっぱりわからなくても、「わからんぞ!」とか「ああああっ」などとそれそのままの感情も書く。
誰に見せるわけでもなし、自分でも読めないくらいの字でいいので書く。

書いてる最中に自分にツッコミを入れたくなったり、お腹空いたと思ったらそんな関係ないことも書く。

とにかくもう書くことないとこまで書ききると
、何だかちょっとだけもやもやが取れてくる。かもしれない。笑。結果は出なくてもいい。

書いた紙は人に見られたくないなら破って捨てればいいし、そのまま取っておいて、いつか気が向いたら読んでみるのもいい。

今も、この今までにない新しい環境や情報により、頭の中がぐるぐるするので、書き出してみた。
頭の中の断捨離、いや、整理整頓といったところである。

まだまだ片付けは続くであります。

それにしても

書くは楽しや。

写真は本文とは全く関係ありません、笑。

#桜一花 #元タカラジェンヌ #85期 #iPhone11 #ものくろ写真 #本文と写真は関係ありません #久しぶりのお茶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

12

2020/6/19

桜一花を見た方におすすめの有名人