井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月3日 11時16分


風とひとつになり、さらにその風を追い越すように走っていた井上。
誰もがこのまま目的地に着くと信じていた。でも箱根ターンパイクにさしかかった時に悲劇は起きたんだ!
後輩のとべのバイク が突然止まってしまいまったく走らなくなってしまった。原因はわからない。山の中でロードサービスに電話をするも圏外になったり、中々思うようにいかないんだ。おまけにとべは会話がヘタで電話かけたくせに口をパクパクさせるだけでまともに話せてもない。山の中で何も進展がない状況が続いたぜ!
そして、予報になかった雪が降り始める。

気温は0度

この場で数時間が経ち5枚着込んだ身体も震えだしてきた。もう旅行どころではなく色々諦めかけたその時に、一台の車が俺たちの前に止まったんだ!
中からひとりの女性が出てきた。景色がよく見えそうな石の上に立ち、ポケットから取り出したタバコをふかし始めた。極限まで追い詰められていた俺たちはそれが女神に見えたんだ。

次回 井上 「週7勤務のキャバクラ嬢!!」 絶対観てくれよな!伊達にあの世は見てねーぜ!

#この放送は
#江崎グリコ
#自然と健康を科学するツムラ
#あったらいいなをカタチにする 小林製薬
#昨日の自分に差をつける 河合塾
#ご覧のスポンサーの提供でお送りしました

来週のこの時間は巨人vs中日戦のため30分繰り下げてお送りします

#


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,042

23

2019/1/3

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人