【社員の食卓ウィーク/受験生応援メニュー特集Vol.4】 合格祈願のゲンをかつぐ「紅白みぞれ鍋」 . こんにちは、Facebookチームの加藤です。受験生応援メニュー特集の最終日に贈るのは、縁起の良い紅白のお鍋! . 「 #プチッと鍋 寄せ鍋」を使った一品に、大根おろしとにんじんおろしをのせています。お鍋の中には、白菜、水菜、しいたけなどの野菜がたっぷり。栄養もしっかり取れますよ^^ . 明日1月19日からは、センター試験。受験生とご家族のみなさん、今日はおいしいごはんをしっかり食べて、明日から頑張ってください! . <材料 3~4人分> 大根 2/3本 にんじん 1/4本 鶏もも肉 250g 白菜 1/4株 長ねぎ 2本 もやし 1/2袋(約100g) えのきたけ 1/2袋 生しいたけ 4個 豆腐 1/2丁 エバラプチッと鍋 寄せ鍋 4個 水 600ml . <作り方> 【1】大根はすりおろし、軽く水気を切ります。 【2】にんじんもすりおろし、大根おろしの半分と合わせます。 【3】鶏肉は一口大に、白菜はざく切りに、長ねぎは斜め切りに、えのきたけはほぐし、しいたけは石づきを切り食べやすい大きさに、豆腐は水切りして食べやすい大きさに切っておきます。 【4】鍋に「プチッと鍋」と水を入れて火にかけ、にんじん・大根おろし、飾り用のネギ以外の具材を加えて煮込みます。 【5】最後に【1】【2】を鍋の上にのせてできあがりです。 ※飾り用のネギを最後に乗せると、きれいに仕上がります。 . #エバラおいしいレシピ #エバラ食品 #おうちごはん #レシピ #鍋 #お鍋 #鍋料理 #みぞれ鍋 #大根おろし #にんじんおろし #大根 #にんじん #紅白 #instafood #foodstagram

ebarafoodsさん(@ebarafoods)が投稿した動画 -

エバラ食品のインスタグラム(ebarafoods) - 1月18日 19時00分


【社員の食卓ウィーク/受験生応援メニュー特集Vol.4】
合格祈願のゲンをかつぐ「紅白みぞれ鍋」
.
こんにちは、Facebookチームの加藤です。受験生応援メニュー特集の最終日に贈るのは、縁起の良い紅白のお鍋!
.
#プチッと鍋 寄せ鍋」を使った一品に、大根おろしとにんじんおろしをのせています。お鍋の中には、白菜、水菜、しいたけなどの野菜がたっぷり。栄養もしっかり取れますよ^^
.
明日1月19日からは、センター試験。受験生とご家族のみなさん、今日はおいしいごはんをしっかり食べて、明日から頑張ってください!
.
<材料 3~4人分>
大根 2/3本
にんじん 1/4本
鶏もも肉 250g
白菜 1/4株
長ねぎ 2本
もやし 1/2袋(約100g)
えのきたけ 1/2袋
生しいたけ 4個
豆腐 1/2丁
エバラプチッと鍋 寄せ鍋 4個
水 600ml
.
<作り方>
【1】大根はすりおろし、軽く水気を切ります。
【2】にんじんもすりおろし、大根おろしの半分と合わせます。
【3】鶏肉は一口大に、白菜はざく切りに、長ねぎは斜め切りに、えのきたけはほぐし、しいたけは石づきを切り食べやすい大きさに、豆腐は水切りして食べやすい大きさに切っておきます。
【4】鍋に「プチッと鍋」と水を入れて火にかけ、にんじん・大根おろし、飾り用のネギ以外の具材を加えて煮込みます。
【5】最後に【1】【2】を鍋の上にのせてできあがりです。
※飾り用のネギを最後に乗せると、きれいに仕上がります。
.
#エバラおいしいレシピ #エバラ食品 #おうちごはん #レシピ #鍋 #お鍋 #鍋料理 #みぞれ鍋 #大根おろし #にんじんおろし #大根 #にんじん #紅白 #instafood #foodstagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

5

2019/1/18

エバラ食品を見た方におすすめの有名人