utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「【簡単レシピ付】簡単冷しゃぶうどん。  #在宅楽飯 にぴったりだなと思った過去うどん。 簡単にレシピ化してみました。  キュウリと豚しゃぶ肉の冷やしうどんだったんですが、これは本当に美味しかったんですよね。 こういうの、今のタイミングで食べたいはず!  絶対に美味しい冷やしうどんが食べたいと思っていたので作りながら「この組み合わせは絶対おいしいはず、絶対おいしいはず!」とぶつぶつ唱えながら作った一品です!   【簡単レシピ】 (1)豚バラ薄切りを茹でて水につけて冷しゃぶを作る。きゅうりは千切り。半熟卵を作っておく。あとは大根おろしを作っておく。  (2)うどんを茹でて冷水にとり、ぎゅっと絞って丼に入れ、めんつゆと水で割った汁を入れ、きゅうり、冷しゃぶ、大根おろし、卵を盛り付け、大根下ろしの部分に醤油をかけて完成   ぜひつくってみてください!   #とりあえず野菜食 #udon #うどん #冷やしうどん  #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#デリスタグラマー#cooking#homemade#クッキングラムアンバサダー#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast」5月20日 23時31分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 5月20日 23時31分


【簡単レシピ付】簡単冷しゃぶうどん。

#在宅楽飯 にぴったりだなと思った過去うどん。
簡単にレシピ化してみました。

キュウリと豚しゃぶ肉の冷やしうどんだったんですが、これは本当に美味しかったんですよね。
こういうの、今のタイミングで食べたいはず!

絶対に美味しい冷やしうどんが食べたいと思っていたので作りながら「この組み合わせは絶対おいしいはず、絶対おいしいはず!」とぶつぶつ唱えながら作った一品です!


【簡単レシピ】
(1)豚バラ薄切りを茹でて水につけて冷しゃぶを作る。きゅうりは千切り。半熟卵を作っておく。あとは大根おろしを作っておく。

(2)うどんを茹でて冷水にとり、ぎゅっと絞って丼に入れ、めんつゆと水で割った汁を入れ、きゅうり、冷しゃぶ、大根おろし、卵を盛り付け、大根下ろしの部分に醤油をかけて完成


ぜひつくってみてください!


#とりあえず野菜食 #udon #うどん #冷やしうどん

#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#デリスタグラマー#cooking#homemade#クッキングラムアンバサダー#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,126

10

2020/5/20

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人