理研ビタミンのインスタグラム(riken_tensai) - 12月7日 18時00分


作ってみたいと思ったら『🧀』とコメントしてください!

『大根のとろとろ焼き』

たっぷりの大根を使って作るハッシュド大根は、焼き上げるとホクホクとした食感になります♪ピザ用チーズが溶けて、大根に絡みます😆
『リケンのノンオイル くせになるうま塩』のにんにく風味がよく合い、黒こしょうがよいアクセントになります🧄

作ったら #ノンオイルで天才レシピ をつけて写真を投稿して教えてください♪
レシピに関するご質問等はお気軽にコメント欄にどうぞ😌💕

カロリー 330kcal 塩分 1.7g
(カロリー・塩分は1人分の数値)

ドレッシングはサラダにかけるもの。そんな常識は忘れましょう。

いつもの調味料のかわりに使うだけで、その才能は一目瞭然。
時短!簡単!味が決まる!
そんなうれしいレシピをどんどんご紹介します✨

その名も、天才レシピ!

【材料】2人分
大根 200g
ピザ用チーズ 50g
ツナ缶(汁気を切る) 1缶
片栗粉 大さじ3
パセリ 適量
サラダ油 大さじ2
リケンのノンオイル くせになるうま塩 大さじ2

【つくり方】
①大根は皮ごとスライサーで細切りにする。パセリは粗みじん切りにする。
②ボウルに①・ピザ用チーズ・ツナ缶・片栗粉を入れて混ぜ合わせる。
③フライパンにサラダ油の半量を熱し、②を広げて蓋をして弱火で3分ほど焼く。
④裏返したらそのまま2分ほど焼き、残り半量のサラダ油を回し入れて強火でサッと焼く。器に盛り付けパセリを散らす。
⑤同じフライパンに『リケンのノンオイル くせになるうま塩』を入れて温め、食べる直前に④にかけていただく。

#リケンのノンオイル #天才調味料
#簡単レシピ #調味料
#手作りごはん #おうちごはん
#大根 #うま塩 #うま塩レシピ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

20

2023/12/7

理研ビタミンを見た方におすすめの有名人